--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タマンデサの有名コンドFHで
昨晩、逮捕者が出た模様。
男4人女4人が多量の麻薬(アンフェタミン)と毒物所有し、
その場でつかまり収監された

オーナーが住まわせるときは、住まわせる前に
店子の人となりをよく考慮するように
オーナーはマネジメントと日ごろから親しくしておくように
とのお知らせがコンドに貼ってありました。

この件に関して

昨晩、コンド内のジムに行ったのですが
かなり挙動不審の4人(5人だったような)の男性が
ぞろぞろ、へらへらと力なく笑いながら
なぜか、ジムのとなりの男子トイレに全員が吸い込まれていく様を目撃しました。
で、そのうちの1人はかなり凶悪な人相をしていました。

なんかこれからよからぬことがはじまるのかなー。と私は戦慄してましたが
ベテランの中華系のセキュリティのおじさまが、
うしろから、一定距離で彼らを尾行&確保していた
(いつも柔和な顔なのにこの日はマジ顔)

でしたので、うん、きっとなにかあっても大丈夫。と思い
でも万が一もあるかも、と思って、
ジムから帰宅後、入れ違いにジムに出かける夫に、
「ちょっと怪しいのが集団でいるから気をつけて」って
いったところだったんですね。

その問題の部屋は1Fということですが、

夕方、涼しくなってから
FHの遊具スペースで遊んでいると

その遊具方面の窓から、
あやしい強烈な香りが漂ってくることがありました。

きっと子どもを遊ばせている
ご家族の誰かも同じ思いをしていたかもしれません。
ダメ、ぜったい。

いつも応援ありがとうございます。出口はこちら。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2014.01.22 Wed l 住まい l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コンドで逮捕者でた。
貴重な情報、ありがとうございました。

薬物常習者なんて、こちらも予防・防備対処出来ないので怖いですね。
今回はセキュリティのおじさんの機転で?、住人に被害が無くて良かった~

2014.01.22 Wed l machiko. URL l 編集
Re: コンドで逮捕者でた。
とんでもございません。

中華系セキュリティの方はすでに無線でマークしておられましたので
コンド側も把握していたのではと思います。

未然にお縄でよかったですね。
2014.02.01 Sat l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/248-25e442e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
