--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近マイブームの
タマンデサのおいしいナシレマやです。

サンバルがマイルドで最高です。
チキン入り3.5RM
ノーマル1.5RM

タマンデサメディカルセンター前に平日毎朝出てます。
結構盛況です。



こちらは会社で飲み物に飽きたときに
飲んでいるルイボスティーです。体の活性酸素を減らすらしくて
結構いい。南アフリカ産。コールドストレージで購入。
ruibos.jpg


はい。とうとう息子も私もビザがそろいました。
嬉しかったのでUPします。
子どもたちはディペンデントビザ
私は就労ビザで2年通しです。

支払額が最初行った額と違い高額でもめましたが
社長が分割払いOKの一言で終わりました。
今は夫の会社が負担してくれるようなので超円満解決です。

子どもたちのビザ切れる1週間前に到着。
すわ今週国外か!?と思いましたが
やればできるやん。てかほっとしました。
viza.jpg

ポチはげみになります。コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.09 Sat l ワークビザ準備 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

一歩一歩前進、拍手!拍手!拍手!
ハラハラでしたが一歩一歩着実に前進していますね。おめでとうございます。
2013.03.10 Sun l トゥーサン. URL l 編集
トゥーサンさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしております。
日本ではあまり好きではなかった
ネバーギブアップの精神がこちらでは
座右の銘になりつつあります。
2013.03.10 Sun l purinecos. URL l 編集
タイミングも良かったですね~!
うちも同じようなことが最近あったばかりなので嬉しさすごくわかります。
おめでとうございます!
2013.03.13 Wed l haboo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/106-75421ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
