--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社で
「クチャイラマで有名な点心あるらしいんだけどこないだハズレ引いたわー
きったないし、くさいし、高いし最悪だったわー」
と中国人の同僚にいったら
「あんた錦選の方にいってないでしょ?整理券出るほど混むのよ!」
っていわれました。

今日週末のNSK詣出にいったので
その帰りに寄ってみました。


混雑してるときは先に順番を知らせろとな。
plate.jpg

わりと空いてたけどあっという間に満席。
駐車場も満車。
駆けつけ長男チョイスの角煮まん。
kakuni.jpg

メニューもこんな感じ。
裏もあって悩んじゃう。
menu - コピー

蒸し餃子(豚)
tyaozu.jpg

私の好きなちまきチックなもち米。
米へんに濡れるみたいな字。
たいていしいたけと大きな鶏肉の塊。おいしい。
timaki.jpg


点心のイメージからはみ出す大きさの
ものはかなりうれしい。
トロントの点心もいいけど
クチャイラマのも味最高!
tyou.jpg



錦選香港特極点心
Restoran Jin Xuan Hong Kong
Kuchai Lama Sdn Bhd
A32, 34, 36, Jalan 1/116B,
Kuchai Enterpreneurs’ Park,
58200 Kuala Lumpur.
603 – 7982 6812




ポチはげみになります。コメントもたのしみにしております。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.03.16 Sat l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/109-f78ac981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
