--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子どもが二人とも体調崩しております・・・。
私はお休みいただきました。
今日で2日目です。

仕方ないと諦める反面、会社に焦りも感じます。

一昨日早朝、長男が38度以上の熱を出し、
下の子も鼻水がひどかったたので
近所のTaman desa Medical Centreに連れて行きました。

長男:解熱剤、抗生剤、咳止めの3種類のシロップ(混合でない!)
次男:咳止め、鼻水止めのシロップ
長男86RM、次男70RM、、、高い。。。

長男は夕べから40度のあたりをうろうろしており、鼻血も出しました。
次男は元気そうだけど今日から熱出してます・・・。

送迎のおばちゃんが病院に連れて行ってくれるのを待っております。

普段とても元気なのに、静かです・・・。
お粥や麺類を作っても、いつもはぎりぎりなのに、1人分余ってしまいます。

長男が肺炎とかじゃないといいのだけど。

ポチいつもありがとうございます。コメントも励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.28 Thu l 子育て l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お子さん大変ですね。。。

こちらでは医療費は全て会社もちとか
思っていたんですが、お子さんは
適用しないみたいですね。

早く良くなりますように!
2013.03.28 Thu l とらねこ. URL l 編集
ありがとうございます。
会社医に私はかかれるのですがねー。

ただ薬は瓶一本単位とかでくれました 笑
かかっても当分いかずに済みそうです。
2013.03.29 Fri l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/118-0d1cf9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
