--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タマンデサにはKLでもめったにお目に掛かれない麺がある。

と中国系マレーの同僚が、朝わざわざ寄ってくれたんです。
その味が忘れられずきてみました。

十八丁 おはこってことかなぁ。
成記飯店がわをちょっと下ったとこです。


「○○麺ある?」
「ノー!オンリーパギー!(朝だけ!)」

そしてこんなものが出てきました。
なかなかうまい。
mesi.jpg

この得体の知れない芋と鶏のスープもうまい。
curry.jpg

いやっ!ちがうんだ!これじゃないっ!
味が違う麺が違う具が違う時間が違う。

そして今朝からでかけてみました。
中もいろんな屋台が。
tennai.jpg

一番は店前のこのナシレマ屋が大人気みたいなんです。
そんなに美味しいのか!?
いやちがうこれじゃない!
また包子も買っちゃったけどこれもいつものトラックのほうがうまい!
$R0BG5YS.jpg


で、これです。
古普干労麺
サ・ラ・ワ・ク、ドライミーですがな。

sarawak.jpg

インスタントじゃなくて手打ちです。

味はお確かめください。
しいて言うなら、
焼き豚のせ
油そば!ですね!

行ってみますよという人はポチ!コメントも励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.06 Sat l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/123-069c8786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
