--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝もはよから、Unifi青年隊がインストールに駆けつけてくれました。
うに

知人は4時間掛かった。というので戦々恐々としていましたが
うちは20分で住みました。

これはルーターさんでしょうか。
もdm

こっちがモデムさんかな。
motem.jpg

えっ、これもくれるの!?
tel.jpg

ハッピーTV?30日無料で見放題?
翌月からは全チャンネル100RM追加?
はっぷ

すごい。これ×3ページ分のチャンネル数。
キッズ系、MTVもあるー!
でも日本のチャンネルはないですな。
TVもついでにメッチャ映りよくなった!!
そして工事費は無料でした、、、!
ちゃ

お礼の言葉をマレー語でいいたかったのですが
トゥリマカシでは、とうてい言い表せず。
「グレートガバメントパワー!」
「マレーシアボレ!」
とかいっていたらめっちゃウケてました。


さっそく今日KLCCのセルコム支店で解約して来ました。
さようならセルコム。ユニファイはさくさくだよう、、、。
たったの10RMしか変わらないなんて、、、。


うちもユニファイの人はポチ!コメントも励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.07 Sun l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/124-671460aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
