--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております。
先週はバタバタしておりました。

夫がついにマレーシアにやってきました。

子どもたちのおもちゃやお菓子、日本の食品でパンッパンになった
スーツケースと鞄を持って。

初日は、息子たちのお迎えをしたいというので
送迎してくれているおばさまに載せてもらい
初のお迎えへ。(ウチはまだ車がないのです)

下の子のダナウプルマイの園へ。
1歳半の息子はスカイプでは「バイバイー!」「パパぁ」など懐っこかったのですが
いざお迎えに行ってみたら、沈黙
車中では抱いている夫の手を払いのけてました。

若干恥ずかしかったようです。

上の子は、パパを見つけると、とても喜び、
そのあとは機関銃のようにマレーシアでの生活のことを話していました。


いろいろご心配もおかけしました。
やっとみんなで過ごせるようになりとても嬉しいです。


コメントも励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.13 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おー!
とうとう一家揃ったのねー!
おめでとうおめでとう!

うちも子どもとパパが久しぶりにあったとき妙に隠れたりしてた(笑)
電話とかでは調子よく話したり甘えてたくせに。

パパいると心強いね。
よかったね~(*´∀`*)
2013.04.13 Sat l かなこ. URL l 編集
わーい!
家族みんなで一緒に暮らせるのが一番ですものね。
本当によかったです。
2013.04.13 Sat l ゆるりと. URL l 編集
かなこさん
ありがとう~
ちょっと照れてたみたいなのね。笑

いまは金魚のフンみたいにくっついてあるいてます。
私はがらんとして快適というかさみしいというか。

私だけだとかなりご飯も手抜きになるけど
なんか気が引き締まるわー
ダメだしされるもんね!
2013.04.13 Sat l purinecos. URL l 編集
ゆるりとさん
ご心配おかけしまして・・・!

これで我が家も第二章にすすみます。
ゆるりとさんの住むイポーにもいつか行きたいです!
2013.04.13 Sat l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/126-71019364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
