--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

我が家にとうとうやってきたプロデュアのマイビーMyvi。
夫は毎日これにのって通勤しております。
写真 (1)

子どもを2人連れて、ラフドライバーのドラテクで
バンプでぶっ壊れそうなローカルバスにも
めっきりのらなくなりました・・・といいたいところですが
これからもそれで元気に通勤します(笑)

ローンが長いほど利率が低いという
マレーシアのローンシステムが意味がわからず
自称FPの夫は現金で買うことにこだわるのでそうなりました。

購入前に準備していたもの
・ガーミン(カーナビ)


購入時プロデュアから支給されたもの
・新品の傘
・工具一式
・スマートタグ(これから?)
・ティント(貼ったっていうんだけど貼ってあるように見えない)

納車当日テスコに購入しにいったもの
・ハンドルロック
・フロントガラスサンシェード(駐車用の日よけ)


今度買いに行くもの
・ペダルロック

車を購入したら一気に行動範囲が広がって、

Youtubeで
水曜どうでしょうのマレーシアジャングル編
を見た夫が

今朝はレゴランドかゲンティンハイランドに行く!
といいだした夫、困りますー

結局TTDIに行って豚肉買いましたとさ。
朗報!
自由店舗でムアーのオタオタを購入することができました!やったね!


いつもコメントありがとうございます!ポチも励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.04.28 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新車購入、おめでとうございます!素敵なシルバーですね。いいクルマだと思いますよ。
2013.05.01 Wed l とらねこ. URL l 編集
いろいろ相談にのってくださりありがとうございました!
毎日快適なようです。

来馬2週目で車GETの夫・・・うらやましいです。
私は8ヶ月以上たちましたがw

中古車めざしてまたがんばります 笑
2013.05.01 Wed l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/133-94b48058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
