--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもいつも誰に役立つのやら分からない
ド・ローカル情報のみを独断と偏見をまじえ厳選しお伝えしております。

いつもこのブログを応援くださっている皆様のために
私の中で、値段も味も最高なんじゃないかと思う
マレーシアの乾き物をご紹介したいと思います。

名前・・・不明
原材料・・・不明
購入できる場所・・・MidValley LG階、ビアードパパのとなりあたり。
インド人の方のやってるスナック店舗です。

味にうるさい中国系ローカルの友人も大量購入しています。
IMG_0028.jpg

味は、最初は鉛筆かじってるみたいな風味
3口目くらいからコショウなのかウコンなのか
わからん風味でもう止まりません。

レジ横にあります。量り売り。
目安は200g 4リンギ。
IMG_0029.jpg

他で類似品を購入すると
オイリーだったり、湿気てたり、
オレンジ色の同様のものは他で買うと辛すぎたりするのですが、

ここのは油も新鮮な香りですし、
香ばしくってカリポリで永遠に食べられます。

長いの短いのいろいろ混じって
ビールのお供に最高です!!

いつもコメントありがとうございます。メールも励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.05.02 Thu l マレーシアの店 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/135-df2b174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
