--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミッドバレーのヤッピーが集う
おしゃれで値段も手ごろな中華カフェです。
Wifiはもちろん。
IMG_0034.jpg

あっという間にオフィスワーカーでいっぱいです。
店の名前がわからないんですけど
壁の、ツボミみたいな漢字だと思われる。
ブルーバードホテルの脇を入って、となりはSupagettiというイタリアンダイナー
IMG_0033.jpg

真横に本段がある席でした。
IMG_0032.jpg

セーラームーンやドラゴンボールの単行本が!?
IMG_0031.jpg


友人はサテーセットを。ドリンクつき12RM
IMG_0030.jpg

私はカレーチキンナシレマ。同じ価格。両方デザートついてます。
IMG_0035.jpg

いぜん風邪をこじらせたときは、
ピータン粥セット。おいしいんですこれが。
どんだけ好きなんだって感じですがw
IMG_0011.jpg


いつもコメントありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

トリップアドバイザーのおすすめブロガーに認定されました☆
トリップアドバイザー
クアラルンプール
観光ホテル口コミ情報
2013.05.11 Sat l 食・グルメ・レストラン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.06.05 Wed l 得意な科目. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/138-14c1c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
