--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
格安で遊べる、マレーシアの科学館
サイエンスネガラ
通称メロンドームと呼ばれているようですが。

大人2人、5歳児1人、乳児1人(←カウントされてない)
おどろきの12RM。特別展いれて、20RMだったかな!?


なかにロケット型のすごい遊具もあります
CIMG0774.jpg

親子で遊べる科学の遊び
科学館2 - コピー

今回は特別展でこんなのやっていました。


カロリーのかかれた食べ物のプレートを選ぶ。
CIMG0777.jpg

ロボットに食べさせる。
CIMG0775.jpg

ロボットのおなかの画面に
食べさせたプレートと同じ画像が表示され、
糖質・たんぱく質・ビタミンなどのバランスがゲーム画面で表示される。

食べ過ぎるとロボットがげっぷをします (*´ω`)かわいい。
CIMG0776.jpg


いつもコメントありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.05.12 Sun l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/140-ae1c9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
