--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このほど、新店舗がぞくぞくOPENしている
MidValleyのLG階です。

今週よりOPENのオシャレなベジカフェ
Simple Lifeに行ってきました☆
場所は、コールドストレージ方面、マカンプレイスの隣辺りです。
写真 (3)

こちらは友人がオーダーしたキノコの牛丼風?
雑穀米+ブラウンライスに、野菜たっぷり。
根菜入り野菜だしのコンソメスープに
オリーブオイルのかかったミニサラダ。
写真 (4)

私が食べたのは、すり身のような?カツ風のものに野菜と
おなじくセットです。どちらも12~14リンギ
量は男性でも満足できるたっぷりサイズ。
写真 (2)

ほかにもビーフンやおかゆなどもメニューが大充実。
中華っぽくなくて、マクロビのような。
すごいヘルシーでマレーシアメニューには珍しい
お野菜たっぷり油ひかえめでかなり美味しかったです。
また来ちゃうなこれは。

行ってみるわ!という人はポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.05.16 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも読んでいます。
こんにちは。いつも楽しみに読んでます。
新しくレストランできたのですね!
ガーデンズのしたは空きテナントががなかったような?どこにできたのか気になります^_^
今度行ってみたいです!
2013.05.17 Fri l まなみ. URL l 編集
Re: いつも読んでいます。
まなみさん、コメントありがとうございます。
場所は、マカンプレイスの入り口の右側です。

ドーナツショップのあたりです。
重めのものから軽めのものまであるベジでかなり新鮮でした!
2013.05.18 Sat l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/141-e0e9b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
