--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タマンデサにある和食屋さんでも
良心的な価格と、美味しいと評判で
OBDの松葉いいよぉ☆って
タマンデサのコンサルバク太郎さん
もおススメされたので行ってみました。

OBDというコンドの中にあります。
OBDとは知る人ぞ知る、日本のゼネコン清水建設がマレーシアに
日本の耐震建築技術の粋を凝らして作ったと
タマンデサの中国人たちも誇らしげに説明してくれる有名なコンドです。

コンドのセキュリティゲートで、マツバというと、IDと交換でパスを発行してくれます。

お世話になっているサイバージャヤのとらねこさんと突発会です。

お店もちょうど15周年?プロモ最中でした。
夫は迷わず焼肉とラーメンという、夢のセット。

こんなにいろいろで30RMのセットが!
これ5歳児が頼んだんですけど・・・。
image (1)

こちらは箸でつまんでしまってすみません。
とんこつラーメンと、サーモンの刺身・巻き寿司・にぎりのセットです。
これプロモメニューで20RM台だったと思います。
ゴージャスすぎて死にそう。
美味しくてたのしかったので記憶飛びました。
写真 (7)

このもくもくと日本食をむさぼるメンズたち!
話も弾みます!
image (2)


知らなかったわ行くわ!という人はポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.05.17 Fri l 食・グルメ・レストラン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ。
移民論と有事の件でコメントしたものです。
じつは、最近のもろもろ事情の白熱トークを
日本の友人と(メールで)していたら、
ちょっと不可解なことがあり、
あえて非公開でお願いしてみました。
そのコメントに書けって
話ですよね、ホント、ごめんなさい。

ちなみに我が家もタマンデサ住人です♪
松葉、OBGDを通ると看板見かけますねぇ。
行ったことないですけど・・・。
前回のような話題は興味深いものがあるので、
また楽しみにしてます。

2013.05.18 Sat l KL生活. URL l 編集
KL生活さん
再びコメントありがとうございます。
公開でも非公開でもダイレクトにメールいただいても結構です。

コメントよりもメール経由のお問い合わせが多いときもありますので~このブログ。

タマンデサなのですか?ご近所さんですね。
松葉よかったですー。
また行っちゃうと思います。
2013.05.18 Sat l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/142-46ce18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
