--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車を購入してからというものの
夫の千葉ヤン魂に火がついたらしく
「車のパーツ買いたい・・・」
というので、

Klangにあるオートバックスに行ってきました!
IMG_0105.jpg

夫「なんでKLじゃなくてこんな辺鄙な場所に立てたんだろ?」

それはきっと港のそばで、配送コストがないからじゃないかな!?

「いらっしゃいませー!」
と日本語であいさつされなごみましたー。日本曲がかかり、
まるで日本の店舗にいるかのよう。
IMG_0104.jpg

雷雨が多いですもんね。撥水系のグッズ大充実。
IMG_0101.jpg

ガラコのコーナーもありましたよ。

ワイパーも質がよさそう!!!
IMG_0102.jpg

トイレもめっちゃ綺麗でした!
息子が思わず、「ママ日本みたいだねー」

でも個室を開けた瞬間
このサインには笑いましたwww

息子も「落っこちちゃだめだねー!」
いやいや違うからw

IMG_0099.jpg


知らなかったわ行くわ!という人はポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.05.18 Sat l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/143-d852ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
