--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログの「ミッドバレーのおしゃれ中華」の記事が
トリップアドバイザーのおすすめブロガーに認定されました☆
トリップアドバイザー
クアラルンプール
観光ホテル口コミ情報


Klangに来たからには肉骨茶食べて帰らないとね!ってことで
老舗の毛山稿にきてみました。

ここのバクテーはインスタント化されてるほど有名店です。
でもこんなこじんまりと。
IMG_0106.jpg
でも有名店なんです。

毛山稿肉骨茶
145 Jalan Chan Ah Choo Pandamaran, Klang

IMG_0117.jpg

この通り、肉骨茶屋が多い!そして肉体労働者が多い!
IMG_0107.jpg

おばちゃんのダシが隠し味。
と田舎の中学生はきっと一度は考える。
こういう店ってどこでもおいしいんだよなぁ!
IMG_0109.jpg

きょうの仕込み分これ×2。丁寧に絡ませている。
IMG_0110.jpg
お茶を入れてー。
ドライバクテー。
見た目よりお肉もたれの味も意外にさっぱりしています。
IMG_0112.jpg

干ししいたけや
薬味にニンニクがごろんと入っています。
こんな塊のごっついお肉をどうやってここまで柔らかく
ほろほろにできるのかしら!
IMG_0111.jpg


食べ終わるのがひさびさに惜しい食事でした。
お茶もおいしかったです。
ご飯、バクテー、お茶、1人8リンギ。チビ5リンギ。

知らなかったわ行くわ!という人はポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.05.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/144-b81c526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
