上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月末にマレーシア行くにあたり

そちらでの就職先はすでにしぼれて、あとは申し込むだけなのですが

子連れで出国するので、エージェントさんに

「居住するところ、お子さん預けるところ、厳選しきってから来たほうがいいですよ。」

といわれ、頭を悩ませています。

職場と、来年2月に5歳(マレーシアでは小学生)になる息子を就学希望するインターは正反対の方角にあり、

職場に合わせると半年待たずに引っ越ししなければならないでしょう。

あと子ども2人とも、同じところにあずけたいしー。

i-propatyでLRT沿いを丁寧に探していますが、いかんせんエージェントからの返信がこない。

いま繁忙期なのでしょうかね。すでにマレーシアが始まっている感じです。

住まいを仮決めて、保育所仮決めて、、、すすまず。航空券も取れないじゃないかー。

じれったい。
スポンサーサイト
2012.08.30 Thu l 住まい l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/15-7fdd9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。