--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夫の用事に伴って、プチョンに行ってきました。

場所は、タマンデサ→クチャイラマ→OUG→プチョン→サイバージャヤ
といった感じです。

プチョンのAEONで待ち合わせだったのですが
puchong.jpg

カーナビが嘘をつき、Puching Utama、AEON BIGに連れて行かれました。
両方微妙にちがうよね・・・。近かったので会えてよかったです。

エッグタルトの有名店、Ton Kee Bread and Tarts、Puchong店
eggtart.jpg

で焼きたてほかほかのエッグタルト購入。
1リンギ台でこのおいしさって・・・。すごい。
タルトがさくさくです。こんどはロールケーキ買ってみよう・・・。

IoIモールっていうのがあったり、
イオンのほうにはダイソーもあったり、ショップロットありの
大きなショッピングモールありの、
すっごーい暮らしやすそうな町でした。

規模としてはタマンデサより大きいです。

夫はローカルの大きくてお手ごろな車のパーツやさん、
Brother'sを案内してもらったみたいです。

新世界8路という中華のお店が人だかりがすごくて
私は非常に気になりました!


錦選香港點心で食事しました。
tennsin.jpg
楽しい飲茶の最中に、ドカンドカーン!と
すさまじい音をたてて、作りつけの棚がドリフのオチのように
落っこちて来たのにはびっくりしましたが・・・。

「マレーシアきてこういうこと2回目ですねー」
ぜんぜん動じないとらねこさんにもふいてしまいました^^

いろんな意味で美味しいお店でした。

夜市もでてたし、とても活気のあった町なので、
プチョンまた来ます!

出口はこちらです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/152-b2cca245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
