--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無性に日本のチェーン店の食べ物が恋しくなって
夫婦ケンカの見返りとして連れて行っていただきました。

スバンのすき屋です。
私がすき屋に行ったのは前回大学時代でかれこれ10年以上前。
2度目がマレーシアになるとは。

日本と同じ見た目がうれしい!郊外によくあるタイプのファミレスがたすき屋です。
店員さん「いらっしゃいませー」おお!日本語
むすこもひらがなの店名に喜ぶ。
image (9)

このときメニューはカレーと牛丼、からあげ定食、
おくら牛丼、キッズセットなどがありました。
夫婦は牛丼と、子どもはキッズ牛丼&キッズカレーを!
牛丼の外食じたい、久々すぎて興奮!!
image (10)


1UTAMAのすき屋の牛丼が大変なことになってるらしい
と直前にテンションの下がることを聞きましたが、
スバン店はごらんの通り並でも牛もタマネギも山盛り!


sukiya.jpg

ただしキッズカレーは大人テイストでしたので、ご注意あれ♪
日本人も中国人もいっぱいいました。店内も清潔。紅しょうがもあり。

「すき屋の牛丼!」を連発の長男に恐縮しながら店をでました。
「オヤスミ!」という店員さんのあたたかいお言葉。
すき屋!好きや!また来るわ。

カーナビにいれてみてね住所こちら↓
『すき家』
No.6&7 Jalan USJ 10/1H, Subang Jaya 47620 Selangor
03-7785-8805 
7am-11pm (LO 10:30pm)

うちも行きます!と思ったらポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.29 Sat l 食・グルメ・レストラン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

『すき家の牛丼!』フレーズ小さい子はみんな好きだよね~。
ゾウさんもテイクアウトしかしたことないのに看板見たら叫ぶよ(笑)
2013.06.30 Sun l ちる. URL l 編集
ちるさん
行ったことないのになぜか知ってるよね!笑
やっぱり!ゾウさんも叫ぶか~!
うちはひらがなが読めるようになって嬉しいらしいです。
2013.07.02 Tue l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/155-4c81dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
