--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
麺の話が続きますが

マレーシアに住んでいる人はご存知、

でっかいケーキがたべたかったらココ!

Secret Recipe

でのある日の贅沢なランチのこと。
どうしても食後にケーキが食べたかった私は

Japanese Sobaうんぬんというイキフンたっぷりなのをオーダーしたわけですよ。

それがこれ!あ、写真暗くなっちゃった。
写真 (1)

なによこれ、ただの汁そばじゃない?
と思ったあなたは一度オーダーしてみるべきです。


食べれど食べれど、

にんじんと

サラダ菜と

チキンハム

のオンパレードで

汁が無い。
image (3)


黒いそばつゆのないソバなんて!!!
と江戸っ子の私が1人震えたのは言うまでもありません。


結局食べきれずというか炒めソバだけで胸が一杯になってしまい
アゲせんべいみたいなのはつつんでもらいました。
これもなんか美味しかったです。


なによ!それ。こんど食べてみるね!というひとはポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.07.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/164-0f35a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
