--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またヘイズっぽいなー。と夕方外を眺めていたら、
クランラマ通りをはさんで向こう側に見えるコンドから
黒い煙がもくもく。

折りしもお祈りの時間帯です。
揚げ物しっぱなしとかで出かけちゃったのかな!?
写真 (3)

1時間ほど真っ黒な煙が立ち上って、消防車っぽい音は日没後でした。
火事は気をつけましょう。

最近こちらのフリーマガジンのなかに見つけた
気になる広告!

マレーシア生活情報サイトポステ

http://www.poste-my.com/


まっ街コンだぁぁぁあああ!?
やばい10歳若かったらいってた。
うちの職場にも夫の職場にも
スペック申し分ないけど1人の人いるからみんな参加したらいいのに!
image (13)



ぜひ私が行ってきます!?というひとはポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.08.04 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この広告見ましたよ!(笑)。街コンとかいう世代じゃないのですが、むっちゃ興味あります!w
2013.08.07 Wed l とらねこ. URL l 編集
ぜんぜんいけちゃうと思うのですがー!
いざ出陣じゃー!レポお待ちしてます。笑
2013.08.08 Thu l とらねこさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/167-79528360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
