--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夫が日本出張で1週間帰国してましたー。
飛行機もJALでいい席だったみたいで快適すぎて
もうエアアジアには乗れないな!などとしたり顔です。

しかも東京だけじゃなくて札幌もいったみたいです。
いいなー!忙しかったみたいですが。

同僚の方がマレーシアのイミグレで指紋をとられるというハプニングもあったようですが
無事に帰ってきました。はい。

親戚が北海道にも住んでいるのですが、
まず里帰りすると聞くのが
「いまどこのラーメン屋はやってる?」

ちなみにここ
一幻というラーメン屋さんみたいです。

image (11)


ちょっと前はてつやだった気がするのですが。
さすがグルメ大国だけで独立できるといわれているだけあります。

私は東京出身ですが、札幌の親戚のご厚意で
西山ラーメンをおやつで育ち、北に足を向けては寝られません。

はいっぜったいかなわない対決ー!

インドミーのミーゴレン焼きそば VS
一幻のおみやげラーメン。

image (12)


エビの芳醇な香りのスープと
口のなかで麺がきれないんじゃないかと思うほどのコシでした!

一幻の営業ご担当者様へ
マレーシアにもエビ等の資源は豊富ですし
一度クアラルンプールへの出店もご検討ください!!!


出口はこちら!そうですマレーシアで現地採用なんです。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.05 Mon l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/168-9dbc9703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
