--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハリラヤ中のZoo Negaraに行ってまいりました。

場所はLRTのWangsa Maju駅からU34のバス。
またはタクシーメーターで通常どおりなら5~6RM。
パーキングも広々です。

しかしチケット売り場でこの人手。
パンダ Coming Soon!を横目で眺めながら。
写真 (6)

一応日本人だけどikardもってるし、バタフライパークではこれでローカル認定だったから
大人1人子ども1人で16リンギだね。へへっ!安。とか思ってました。

実際には外国人大人1人、子ども1人計70RMでした。3歳以下無料。


中を走っている見物用のバス(歩かなくていいので楽)もローカルは3RMに外国人6RM
地図は1RM。


ゾウ。サトウキビ3RMで餌付けすることができました。
すごいかわいいです。1瞬でもさもさとサトウキビを食べました。
image (20)



美しいふらみんご。
image (21)


マレートラや、ホワイトタイガーもみることができました。
メイバンクファウンデーションの出資かぁ。


立派な角の水牛。この近くのカフェでお昼。
ホットドッグにフレンチフライで10RM飲み物3RM
image (22)

白い大きなナマズやペンギンなどもいました!
image (23)

入場料は驚愕のプライスでしたが、(マレーシア施設で最高値では?)
最後に小さな水族館があったので、これで薄まったような
少し楽な気持ちになりました。

子どもたちが大喜びでなによりでした!
たくさん歩いて、思い切りつかれてくれましたし。
夜は明かりを消したら寝入ってくれた~★

入場料を安く入る方法としては、IDを確認してローカル認定しているものの、
家族全員のIDを見ているわけではないので、

ローカルの友人と行くか、
そこらへんのローカルの人にチケット購入を頼むかが一番安いのではないかと思われました。

いつも応援のコメントありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.10 Sat l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/169-ca961cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
