--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
OUG。
ローカルバスの行き先でよく見る地名。

タマンデサの先を左にずーーーっといって、プチョンまで行かない。

木曜のパサールマラム(夜市)ですごい有名。

出店数とレストランの軒数がすごい。中華系のコミュニティー

Overseas Union Gardenの略なんだそうな。

ここにカリーミーの名店があるよと聞いていってみました。



これ餃子1.6RM、1ピース。
IMG_0591.jpg

こちら海鮮カリーミー
エビ三匹とイカに貝に、ダシがすごいでてました。
IMG_0597.jpg

夫は排骨カリーミー
子どものために海鮮清湯面なんかもありました。

味は、、、、意外にマイルド。

知人の中華系のおばちゃんは隣のミンチ面もイケるで!むしろそっちのがいけてる。といってました。

場所はオレンジ色のガソリンスタンドの裏です。

Address
11&13,Jalan Hujan Rahmat 3,Taman Oversea Union,58200 Kuala Lumpur.
營業時間:12時~23時 第二月曜休み

もっとおいしいお店ご存知でしたらコメントくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.08.19 Mon l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/172-ed6e85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
