--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三井不動産、クアラルンプール国際空港にアウトレット出店を発表
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/23/285/

001.jpg



三井のアウトレットパークといえば、日本でも御殿場やあみなど
遠出してまで出かけたくほど魅力的なお買い物ロケーションですね。

今回この三井のアウトレットの東南アジア最大級のものがKLIAの隣
にできるそうです。この秋から着工予定で、2015年冬に開業予定。
欧米・日本・マレーシアおブランドいろいろだとか!!

すごいねすごいね!
日本のメーカーの服買いたい!
フランフランとかくるかな!?

従事している仕事ともかかわりがある話なので、
御殿場のアウトレットも行ったことがあるローカル社員と胸を熱くしています。


そして、合理主義の中華系社員の一人がいいました。
「これでJBのアウトレットはもう用済みね」

用済みとまではいかないですが、消費意欲の高いマレーシアで、
空港のとなりのロケーションなんてアラブの富裕層や、
ちょっとトランジットでKLIAに立ち寄った人々、

「KLIAのお土産やが地味だから、安くて有名ブランドが終結してるなんて
うれしいっ!てうちのローカル社員の反応です。

出口はこちらですー。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.08.28 Wed l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/179-ac6116f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
