--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日現地採用の知人らと集まってランチパーティーをしました。

1人はとらねこさん  ←クリックするとブログに飛びます。

1人はやのなのねさん  ←クリックするとブログに飛びます

とらねこさんは、現地採用としても車の改造にしても師匠ですし。

やのなのねさんは、マレーシアの前に南インドで2年就労されていたというつわもの。

現地採用のあれこれを電子書籍で出版されているそうです。

すっかりマレーシアになじんだうちの夫。と、私。

やっぱり現地採用が集まると、マレーシアと日本のスタイルの違いの話になりますが

みなさん、日本を飛び出して自由なスタイルで働かれてるだけあって

仕事もプライベートも視野の広いお話で大変参考になりました。

あとはうちのコンドでプールで泳いだり、有意義な週末でした。

次回、参加者女子、求む!

出口はこちらですー。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.09.06 Fri l 働く母への道 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/180-4d75066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
