--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわさはかねがね。
評価が聞く人によってばらばらだったので
近所なのについつい行かずにいました。

それがリンクのFromSubanjayaのとらねこさんが行かれている写真が
あまりにもおいしそうで!
あと値段も5RM~!とのことで、行ってみました。

かきあげうどん7RM


他にもいろいろなメニューと
串揚げ2RMから。
ばて気味でうどんならってときには最適。
Malay店員さんの子どもへのやさしさにいやされつつ!
2歳の次男ももりもり食べます。

夕方は大変にぎわっています。
値段とお手軽さ。これは来ちゃうなぁ!


Sanuki Udon 
11.30am – 3pm and 5pm – 9pm 月曜日休み

No.9, Jalan Bukit Desa 5, Taman Bukit Desa,
58100 Kuala Lumpur


いってみたい!と思ったらポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.09.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/183-fd8b4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
