--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、バクテーで骨をかじってしまい怪しくなった
差し歯をさすりつつ、

気分を変えてイポーの観光です。すぐ帰りたいので
インターの近所限定!

ペラ・トン (霹靂洞)という摩訶不思議な
ネーミングのお寺へ。

岩壁に食い込んでおる・・・。
サルがおる・・・。
犬がおる・・・!

まだ門の前で子どもたち大喜び。
IMG_0839.jpg

中にはムンムンするほど力のありそうな仏像様軍が鎮座しておられました。
2RMでどっさりの線香を

大仏様にはマレーシアに縁のあるすべての方に幸ありますよう。
IMG_0840.jpg

大日如来様にはすべての人の苦しみ減りますよう。

息子は千手観音に参らせ、元気で利口になりますよう。

大黒様には私の仕事が人の助けになりますよう。

智慧とかいてあったけど名前の分からん神様にはもっと私のおつむがよくなりますよう。

祈ってきました。

鍾乳洞の中を探検です。(歩かない次男を抱き交代しつつ)
ありがたい壁画や、すばらしい仏教の書などもたのしめます。
IMG_0842.jpg

上にはこんなお堂が上へ上へと。
雲行きが怪しいのでこの辺で休憩。
IMG_0841.jpg


近所にこんなすばらしいお寺があったらいいな~!と思いました。


いつもあたたかいコメントありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.19 Thu l 通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/187-b2e0f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
