--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おしゃれなカフェで健康的なランチしたい!

BeyondVessieはいかが?

場所はミッドバレーLG階です(クリックするとHPに飛びます)
G(E)-009 & T/L(E)-09/01 Ground Floor (Boulevard)


Secret Recipeの姉妹店、ベジカフェです。
ベジといえども肉もどきなど入っていますよ。
bV.jpg


壁面グリーンのステキな席です。開放的!!
無題

マレーシアスタイルのメニューの中に、
日本ぽいもの、ウエスタン、いろいろ見つけられます。


こちらはトムヤムパスタ。肉もどき入っていました。
味もけっこうしっかり目のトマト味です。
IMG_0751.jpg


他には・・・

スピナチラザーニャ(ほうれんそうのラザニア)
野菜のすごいサンドイッチ
取り分けに十分な量のポテトサラダ

緑色のピスタチオケーキなんかもおいしいです。


こちらはシグネチャーフライドライス(サテーつき)です
野菜多めのランチしたくなったらここがおすすめ。
IMG_0750.jpg


ランキングあがってきてます。いつもあたたかポチありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.09.25 Wed l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/191-e353b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
