--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
移住先につきましては去年からいろいろと動いていたのですが

去年アメリカ抽選永住権(DV2011)→落選

カナダ→2012/05に突然東京のビザ業務(ワーホリ以外)がマニラに移管。

といろいろ・・・

ニホンジンキライナノ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン


てことが多かったので、

うちは永住ビザがさくっと下りるような巨万の富も(今は)ありませんし!


1)生活費が安くあがりそう

2)仕事がありそう、教育まともそう

3)いろんな人種が住んでるとこ(ママが住んだことあるカナダみたいな)

にしぼることにしました。

で、候補。

☆台湾

☆ベトナム

☆フィリピン

☆マレーシア

はてさてどこになることやら・・・!?
ちなみにママの英会話は日常会話程度です。


クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.07.17 Tue l ワークビザ準備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/2-b4dda86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
