--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車1万キロ車検にいってきました。
2013年の4月に購入して。半年で1万キロですわ。

いつもいくPJのバイク屋街の車検やさん。
みんなすごい親切。
IMG_1065.jpg


年末に家族のパスポートが切れるので戸籍謄本が必要になり
うちの自治体は以下の書類が必要でした。

1)日本の役所に請求する用紙
2)マレーシアの住所の書かれた、身分証明書(私はマレーシアの運転免許)
3)請求料金現金
4)返信切手を貼布し住所を書いた返信用封筒(切手がなければ3)に料金を追加)

現金を入れるのはちょっとねぇ。と思ったら、
1 国際返信切手券 (International Reply coupon)
というものでもよいらしいので、

マレーシアの郵便局POSにいって聞いてみた。
これのことらしい↓
写真 (1)

ただしいま1枚のみ!!!

Out of Stockラー!入荷予定?未定ラー!

OK Never mindラー・・・ マタクル・・・



お役に立てたら、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.10.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/207-34422e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
