--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中華系の友人が部屋を貸したいが
「日本人で誰かいないか?」というのでご紹介します。

2ベッド2トイレ1シャワー
タマンデサ、フェバーーハイツのコンドです。
コンドの中には
クリーニング屋、ミニマート、リーズナブルな中華レストラン、
ジム、ヘアサロン、図書館、プール付。
コンドのすぐそばにローカルバスのバス停。タクシー乗り場あり。


リビングルーム。新品の家具です。窓グリル(どろぼうよけの柵)付。
家具新品。※ぼんやり映りこんでるのはうちの次男です!!
cced685fbaa9a5b68a188759028d81d8.jpg


メインベッドルーム、収納も真新しいです。
マットレス新品。
image (1)

セカンドベッドルーム、クローゼットが新しくて立派です!マットレス新品。
image (2)

エアコンの室外機のある窓には、一度清掃を頼んだ後に、
新しく鳩よけの柵(アルミ製)をきちんと取り付けたそうです!偉すぎ!
image (3)

セカンドルームのエアコン
image (4)

お風呂場。バスタブ無しですが、
ガラス張りのかなりモダンなシャワールームでホテルのようです。
image (5)

同じシャワールームのトイレとシンク。
image (6)

キッチン。日本の新居みたい!
image (7)

洗濯機も新品。オーナーめちゃ気合入ってます。
image (8)

場所はタマンデサ、フェバーハイツ。Bブロックです。
日当たりがきつくない方角の物件です。
2ベッドながら、単身はもちろん、ご夫婦、
お子さんも1人までなら十分な広さだと思われます。


不動産屋さんにはもうちょっと高く頼んでるらしいのですが、

直の紹介であれば、
この部屋、なんと2400RMで貸し出すそうです
賃貸契約は1年更新をご希望で、売却ももちろん可能可とのことですー。

オーナーも外国人でなく、近所にお住まいの、このようにフットワークの良い方なので
頼もしい方です。うちのと取り替えてほしい!!笑


ご連絡はブログ右下のメールフォームよりお願いいたします。


↓出口はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛のポチをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.10.26 Sat l 住まい l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/208-97220d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
