--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
息子の幼稚園の先生から、
「ハロウィーンは子どもがこわがるのでやりません」
という連絡をいただきました。

周りでもマレーシアそんなにハロウィーン盛り上がっていませんが。
みなさんいかがでしょうか。

オレンジ色ですがかぼちゃにあらず。
Nyonya coloursのナシクニ&カレーチキン(9.8RM)おいしいですよー。
IMG_1125.jpg

さて、毎月のことですが、
電気の請求書が来ます。
こんなやつです。横ですけど。
IMG_1126.jpg

今回はマイナス!!!すごい。
毎月コンスタントに支払ってましたが、
どこで差額が出たのかはまったくの謎!
IMG_1128.jpg


お役に立てたら、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.10.31 Thu l 便利情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちもマイナスして欲しい~!!!
2013.10.31 Thu l ちる. URL l 編集
No title
ちるさん

マイナスの請求書ってどうやって
計算してるんだろね?

交通料金の罰金も、早めにいけば割引になるし。
おもしろい国です。
2013.11.02 Sat l 日僑かーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/209-20cb0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
