--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨季。そしてモンスーンの季節。
夕方の嵐。
こうもなると、折角コンドにプールがついていても。
会社帰りにひと泳ぎ。なんてできません。

ジム?帰宅してから夕飯つくってお風呂いれて
翌朝5時おきじゃあなかなか時間作れず、、、。

そして会社ではほぼまったく動かず。
通勤とランチ時にショッピングセンターを散歩するぐらい。

エクササイズDVDかっちゃいました。
トレーシーさんは日本でも有名みたい!
ズンバはローカルバスのCMで盛んにやってたのでマレーシアのフィットネス業界でも熱いっぽい。
IMG_1131.jpg

マレーシアに来てすぐは、
エラーや適応するための努力が非常に必要だったのと
何でも徒歩&二児を1人で見てたので
いつものパンツがぶかぶかになるほどやせたのですが

1年経って7キロ増って、、、。

スマホに体重管理アプリもいれて、記録してます。

iPhoneでやせる!ダイエットにおすすめのアプリまとめ【スマートフォン】
http://matome.naver.jp/odai/213055155371148630
1


ちょいデブを自覚された方、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.11.06 Wed l 便利情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/211-b7544b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
