--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミッドバレーのISETANでメンバーセールのある日。
中華系友人
「今日ダッシュで突撃したいから、ご飯一番近くて早い店にしよ!
NINE WESTで会社の年末パーティー用の靴買いたいのよ!!
50%OFFだから!


私「うん。いいけど、、、ホウファン?ここ火会飯あるのかな?
わたしここにしよ。美白ドリンク様バリーもあるし。」

友人「OK私インドミーにするわ!」(急ぎすぎでしょ!笑)

はいここで、

エラー1。大好きなあんかけご飯(火偏に会+飯)ではなく
頼んだのはイポーホーファン(怡保河粉)でした。
残念でしたー。

エラー2。セール会場に駆けつけたい友人のインドミーは3分でできる
インスタントラーメンのはずなのに、15分もかかった。謎。
(なぜかマレーシアのお店ではインスタント麺がメニューにある店があります)

エラー3。売り場に走ったものの←私も走らされるw
お目当ての美人ヒール靴は20%オフでした。後日友人はロビンソンと比較して購入。


これがマレーシアでホウファンといえば。ライスヌードルです。
お味もなかなかいいです。スパイシーではありません。
IMG_1098.jpg

場所は、ミッドバレーガーデンのLG階、
サブウェイと薬局に挟まれたコピティアム的なそこです。


なるほどポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/215-d8116ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
