--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ショッピングセンターで買い物中に、夫が

「あ、そうだ俺来月プチョンのマラソン大会に参加するんだった」

と、いって安いマラソンシューズを一足購入。

東京マラソンでは5年連続落選し、もう一生そういうの縁がないかと思っていましたが

今回は無事登録できたようです!

Newton Challenge
http://www.newtonchallenge.com/index.html


マレーシアではこの他にも

ペナンブリッジマラソン(毎年11月)

ボルネオマラソン(東半島サバ州)


KLマラソン

※クリックするとページに飛びます。


ほかにも、トライアスロンやジャングルランなんてのも盛んらしいです!


ただ、公園でのジョギング(特に女性単身)や、夜間は危険な目にあっている
報道を見ますので、それは重々お気をつけください。

私も実は最近近所の公園やジムで走ってます~!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


アジアを舞台に働く母へクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.11.24 Sun l マレーシアの行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/219-64e1a4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
