--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数日前に、日本郵便から国際小包で引越し荷物の第1弾を送りました。
10個以上の10%割引効いて、しめて¥55000也。

9割がた決めたいと思っている例の
コンドに送ってよいか不動産やに聞いたら受け取ってくれるそうなので。
まぁ1ヵ月後到着だから、助けてもらうこともないと思うが。

送付状に14日間の保管期限も記入する欄があるので、
最悪そこに入居しなくても本局か、近くの郵便局止めになるだろう。

30キロで10個、ふつうのダンボールや、
薬局でもらったでかいダンボールで送りまして、中身も家での使用品で
金目のものはほとんどありません。重いだけです。

もうちょっと送るものあるんだけどなー。きりないが。悩みつつ。

そしてもまたあの不動産やですが、
前の入居者は今週退去&オーナーがやってきて部屋のリフォームを指示する。
新しいペンキに塗り替え、
ソファー、テーブル、エアコン1機を新しいものに変えてくれるそうな。
こういうときは何かあるかもしれないので要注意。
丁重にお礼をいいました。

やっぱりあったんです。裏が。(次回に続く)





2012.09.21 Fri l 引越 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/22-805a8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
