--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミッドバレー2FのフードコートOASIS

その全フードコートの真横にドドーンとオープンしたのが

こちら。うどんやさん「まんまる」

仕事のランチでいってみてびっくり!!!
image_3.jpeg

なんと、うどん県方式のうどん。
これは、讃岐人感涙なのではないでしょーか



こちら梅うどんラージ(11RM)に
なすの天ぷらと、れんこんの天ぷら(各2RM)
image_4.jpeg

うどんは太目もっちりの自家製!
かなりおなかいっぱいになりました。

七味、おろし、しょうが、ごまはセルフで細やかですねー!!!
結構お客さんきてます。



クリックいただけるとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


アジアを舞台に働く母へクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.11.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/223-ef1a04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
