--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、転職にあたるEPの発行について

マレーシアの転職はハードルが多し
http://gardenia116.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

って記事書いたんですけど、

まだ、下りてません。

今日、期限です。子どもたち。

こういうことがあるとおもって、

先週の金曜(今日は火曜)から、スペシャルパスという、

特別な理由のみイミグレで発行される

延長申請のためにアップを続けていましたが、

それも間に合わないかも!

って言われ、出国指示を受けました。

だからー金曜からいったのにー♪


仕事にしてる人ができるから待ってろ待ってろ

って蕎麦屋の出前状態で、遅延&遅延なのでー


この人たち、書類のやりとりだけでクライアントの状況なんてよくわかっていないかも、、、。

くいのないように生きるためまっすぐ気持ち伝えとこと思い、


明後日には子どもたちも大好きなマレーシアを去らねばなりませんか?

お金もないですし、夫なんか英語喋れないんだけど

家族をどうか引き裂かないでください。

申し訳ありませんが最良の方法に知恵を貸してください。

私もベスト尽くします。


とつたえました。


あんたの旧会社のエージェントが1週間も書類止めたせいだからね!!って

ツンデレ口調のシンガ人はガンガンアドバイスくれました。

マレーシアのほうの人は「この件については急がせたくないので、、、」ってまだ言ってる。

通してくれるんなら土下座でも逆立ちでもしますけど、、、。ほんと。


やっぱりここは外国ですな、、、。

明日の今頃は子連れでどこかの国の空の下か、、、。



またお会いしましょう。出口はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


アジアを舞台に働く母へ励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.10 Tue l ワークビザ準備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/228-c2611f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
