--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい2ヶ月くらい前まで
居住のコンドの中のリタイヤ後の日本人の方々
プールにつかって和気あいあいとしていました。

また近くのコンドでは、日本のラジオ体操をやっておられる
という噂もききました。すごい元気!

あんな老後羨ましいな~!って思いながら
子どもに声を掛けてくださるときは
なんかおじいちゃんおばあちゃんが一気に増えたみたいで
とっても嬉しかったのです。

それが最近、ぽつぽつとしかいらっしゃいません。
みなさん一時的な帰省をされたのでしょうか。
または新たな第3国へ?

最近、マレーシアでも外国人向け不動産価格の引上げがあったり、
リンギットなんてもう32円ぐらいをうろうろしているので
街の両替屋さんにいったらこれプラス2円ぐらいの取引になるのかなと。

それにしても、行動力あるし!早い!と関心しきりです。
またもどってきてくれるといいな、、、。


出口はこちら↓です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
なるほどポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

2013.12.19 Thu l 住まい l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/231-bd11e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
