--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本ではいまごろ山下達郎のクリスマスイブとか、、、



広瀬香美のDear...againとかラジオから流れているんだろうな~。



マレーシアではこれの旬まっさかり!
IMG_1424.jpg

D24全然臭くなかった!近所の屋台。


ついでに売られていたこれ!
みずみずしくて最高。
朝どりカンポン(田舎)っていってたから最高。

さらに枝つきの場合、枝の先のほうに
赤く小房もついていたらそれはクラウン(王冠)付き
といってとても甘いんだそうです。

屋台のお兄ちゃんが教えてくれました。
1KG5RM(150円です)25個ぐらい買えました。
IMG_1425.jpg


こんなフルーツ豊作の
KLのクリスマス近い夕焼けです。
IMG_1433.jpg


出口はこちら↓です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2013.12.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/234-989ca1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
