--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日夜中にマレーシアへ出発のため、
東京のドコモショップにて携帯を解約してまいりました。

iphoneが出る出るといいながら、出ず。

いつのまにか、
ドコモでは2年おきの契約更新になっており、
(お客は派遣社員かよ)

私は解約するのに、転居で、別に他キャリアへの乗り換えでもないのに、
「解約違約金」9000円余り請求されましたよー!

しかも、あまっていたポイント(3500円分相当)
はその違約金に充当できないそうです。
無駄なポイントシステムだねー(笑)

契約中いきなりできたユニバーサルなんとか料とか
いろいろ腹の立つシステムが多かったので

いろいろ頭にきましたが、手切れ金と思って支払ってきました。
こんどこちらの会社様で契約することは未来永劫ないでしょう。
せいせいいたしましたー。
スポンサーサイト
2012.09.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/24-50655f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
