--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここマレーシアに来て、はじめて本場のインドカレーや
インド経済飯を食べました。

はじめなんじゃこりゃ?→ヤバイ超超超辛い!
など、数々の失敗を乗り越え、
一年半のいまでは自分のお気に入りのメニューがあります。

お気に入りはKLsentral駅近くの
ブリックフィールズ(Brickfields)にある
GhandiRestaurantです。

ヒンドゥークリシュナ寺の脇。駅だとKLモノレールのTun Thabantan駅からすぐ。

ガンジーの名前を冠しているレストランだけあって、
ALL ベジ。
そして安価。

月~土のランチだけがバフェなので、その時間帯のみお勧めします。

私:ポテトとギーのにもののような。
ナス炒め
カレー
写真

夫:鶏からあげもどき
ゴーヤフライ
野菜炒め。 一瞬でこんなに食べ終わってる。。。
image.jpeg

息子たち(シェア)
チャーシューっぽいもどき甘辛味。
野菜あんかけ
大きなとうふの旨煮
image (1)

5+5+6で17RM(¥510)でした。

前にブリックフィールズじゃなくて、地図上はブリックフィールドじゃないの?
というお問い合わせをいただきましたが。
たしかに地図や、標識はどちらも表記がありますが
地元のインド人をふくめ、ほとんどの人は前者で発音してますよ。


いつもポチありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2014.01.13 Mon l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/242-7a2a2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
