--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
転職先でのお仕事が始まりました。
アメリカ企業なので、英語付け+業務知識の叩き込み。
マニュアルや紙一枚使わない研修に
脳みそが毎日パンク寸前です。

巨大な社食のランチでーす!会社は24H開いてるので
朝昼晩、印中馬
食べられるようです。敷地内にカフェもある、、、。
写真 (1)

コーヒーは白珈琲、黒珈琲、エスプレッソ、モカ、から
、テタレ、レモングラスティー、は最新のサーバーで
ウォーターサーバーとレンジと冷蔵庫もありますがな。

それからジムとシャワールームと体育館と、テレビゲームのある部屋と
ビリヤード台と、卓球台と、コンビ二と、、、えーとえーと。
この会社、どうなってんのwww


サイバージャヤCyberjayaの詳しい住まいの情報がネットに乏しく
お問い合わせをいただいたので掲載します。

写真はドメインDomainというCyberjayaのコンドで下に
クリニックやレストランのテナントももたくさんはいっています。
image (2)

ドメインの相場は
1部屋(studio)が1500~
3bedだと3000ぐらいでfull furnishedがありますね(ブログ更新現在)

※クリックすると不動産サイトです↑

ジャイアンというスーパー、スタバ、等ありますが、
サイバージャヤは車が必須。そしてネットワークが結構重い、、、。
自宅の有線だとはやいのかなぁ。

ここから車で15分くらいの
プチョン:地名(ローカルバスがKLセントラルまで有で5分おき位で出ている)
という街にはイオンやIOIモールと巨大なショップロット、回転すし、DAISO、キッズジム。
TESCO EXTRAとホッカーズ、夜市も出ています。
いろんなクリニックや歯医者があります。

最近ここに越す日本人が増えてるみたいです。
プチョンは住まいの値段も手ごろだとか。ここは中華系エリアで
オールドクランロードを通るとミッドバレー方面へゆけます。



参考になれば嬉しいです。出口はこちら。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村



現地採用マミーに愛あるコメントをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村
2014.01.14 Tue l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いや〜毎日英語漬けだなんてカッコイイ。
マニュアルを使わないトレーニングは
いいんだか悪いんだか分かりませんね(笑)。
会社が変わると何もかも変わりそうですね。
2014.02.11 Tue l とらねこ. URL l 編集
Re: No title
とらねこさん
マニュアル。いつのなのっていうくらい教本然としてて。
トレーニングは、システムが複雑すぎて
寝たら置いていかれる感がおそろしくて大変でした。
ほかの部署の日本人も同じだったみたいです。
おかげさまで毎日イキイキやってます!はい。
2014.03.02 Sun l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/243-6ef3a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
