--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
羽田23:30発
翌6:30到着のエアアジアXでクアラルンプールに出発しましたー。

機内は割りと快適で、アテンダントのおねえちゃんはケバくて美しいです。
赤いユニフォームのせいでしょうか。

乳児抱きっぱなしで6Hはしんどかったー。
幸いうちは寝ててくれたけど、ほかの子連れも手を焼いていました。
要全員ネックピロー。

ほぼ不眠で喉が渇きこれを購入。
さっぱりしていてなかなかでした。
ポカリ味の炭酸。
100 Plus

まだ到着していないのに、
機内で日本円で支払い、おつりはリンギットですw

KLのLCC専門空港は無駄にだだっ広いです。
あと空港の男子トイレは修羅だったそうなので
できれば機内でもすませておきたいですね。

KL空港からは、エアアジアのバスで移動、事前予約でしたが、
プリントアウト忘れたので、割高の料金。くやしー。

空港からクアラルンプール市内ヘは延々やしの木の森が続き
ぜんぜん違う景色子供も私も楽しみました。
クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事に到着ですね^^
こんにちわ^^
KLからのブログ楽しみにしていました♪
お子さんを2人連れて無事に到着され、良かったです。
今回はご主人もお休みを取ってご一緒に行かれてるんですよね?
1人で2人連れて移動はとても大変ですものね。

これからもブログ楽しみにしています。

空港の男子トイレ情報は貴重ですね、パパにも伝えときます(笑)
2012.09.30 Sun l miru. URL l 編集
はじめだけでも夫が行くことで、子供たちはかなり
落ち着いてすごすことができました。
家庭という安心感はすごいんですね。
あと、言葉はぜんぜん違うのですが、やっぱり肌の色や文化が似ている人たちとの生活は安心感があります。
もちろん防犯はばっちり気をつけています。
2012.10.01 Mon l みるさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/26-311e4717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
