--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マレーシアについてから、まだハズレ引いてないんです。
っていうぐらいどれもそこそこ美味しい。
うわさには聞いてましたが、ほんとうにどこでもおいしい。
MidValleyのあやしい(失礼)フードコートでべジ専門の全く意味不明
珍奇メニューを頼んでみても、そこそこ美味しい!これはすごいです。

モントリオールのベトナム料理やで食べた、未来配色+味のチェーが脳裏をよぎります。
まだあんなのにぶつかってないなぁ。


こちらはChinaTownの屋根のある屋台店で食べた海南チキンライス。
チキンもごはんもなんでこんなに美味しいんだろ。5RM(今日レートで125円)
うす味のセロリスープもついてます。
チキンライス




Brickfieldsの格安ごはん地帯(KLstationから徒歩3分くらい)にある
屋根あり屋台店の牛そぼろ麺「牛餡面」ほかにも雲呑面とかもあり。これから試すぞ。
わりと麺はしっかりめ。菜の花っぽい野菜が入ってました。
蒸暑い中でかっ込むにも、なかなか美味しかったです。

マンゴージュースたのんだんだけど、なんか缶をそそいだのでなくて、何か粉末を
水で薄めたようなあやしいテイストでした。ぬるい。
あ、ちょっとかきまぜちゃいましたけど。
牛餡面


KLstationのマクドナルドで。マック久々だなぁ。
ケチャップをこのようなあっさーいトレーにセルフでとります。
他にチリも出せるんだけど試したことない。
バリューセット9RM(今日レートで225円)
さむらい2


いちおしメニューがSAMURAIバーガーなんだけど
Aの字が太←見たいなフォントを当ててあるけどすごい違和感!
S太MUR太IBURGER
ねっねっどうです?気持ち悪いですね。
あ、たべかけでごめんなさい。
さむらい


今日は街中で
「アメリカ人のお気に入り」
っていう日本語の入った赤い牛の書かれたTシャツ着た女性を見かけました。
思わず笑いをこらえました。また変な日本語みかけたら、書きます。
クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.16 Tue l 食・グルメ・レストラン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/34-0050766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
