--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
肩がガチガチにこってしまってどうしようもないので
近所のスパに出かけました。

近所は盲学校があるので、盲人マッサージの店も盛んなのですが
そちらはまた次の機会に。

スパ・ビューティーサロン・ブライダルサロンなど業態はいろいろですが
美容院とマッサージとエステサロンが合体しております。

私がさまよったランチタイム時にやっていたのはこの店でした。
あとは留守!

明朗会計そうだし。かつ財布に50RMしかない。
ペディキュアとフットマッサージ両方やってくれるということで決定。
料金1


「当店はOPIマニュキアを使用しております・・・」
「インドネシア系マレーシアマッサージです・・・」
フットバスで足の温浴もしてくれました。思わず眠くなります。
料金2

甘皮の処理もやっていただき
仕上がりはこんな感じでした。
spa


足裏もぐいぐいもんでもらい、
すっかりリラックスしてしまいました。
こんどは全身オイルトリートメントやりたいな・・・!

仕事・育児疲れの息抜きにぜひどうぞ!
カウンター

SWANIS Beauty House
017-232-1950
255,2nd floor,Jalan Tun Sambanthan,
50470 Brickfields,Kuala Lumpur



クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.26 Fri l マレーシアの店 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/38-a73ea2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
