--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在、日本で海外の就職エージェントに依頼して
仕事をさがしています。

結婚前の事務系の職歴が数年ありますが、
それからはずーっと主婦。

こんな私に仕事あるのかな・・・ (´・ω・`)

とダメもとでネットで調べ始めました。

あるわあるわ・・・!海外アジアの仕事!!(クリックでサイトへ飛びます)

カモメ中国転職+アジア


外資系企業・海外求人に強い転職エージェントJAC公式サイト


ほかに「企業人むけSNS LinkedIn(リンクトイン)」

こんなのも登録してみました。
日本国内と遜色ない求人もありますし、
また、現地でまったり暮らせればいいやぁ~☆って言う人には
現地ベースの給料もおすすめですね。

ただし、数年貯金しないと里帰りも出来ない!!
そういうお国はちょっとアレですけどねー。

クリックしていただけると励みになります ゚+.(´∀`*).+゚.
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.18 Wed l ワークビザ準備 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私は無職のままマレーシアに飛び込みました。
仕事はテレアポが一番簡単に就職できるようです。
生活費はとても安いです。
お待ちしてまーす!
2012.07.18 Wed l バク太郎. URL l 編集
書き忘れました。連投すみません。
マレーシアなら子供の就学ビザで母親も長期滞在可能です。
参考まで。
2012.07.18 Wed l バク太郎. URL l 編集
Re: タイトルなし
バク太郎さん

コメありがとうございます。
無職なんて!?勇気ありますねー!!
生活費やっぱり安いのですね。
原発後でも日本製品は手に入るのかが気になります。こんど調べないと・・・。
今後ともよろしくおねがいします!
2012.07.19 Thu l クチナシ. URL l 編集
Re: タイトルなし
バク太郎さん

連投ありがとうございます(笑)大歓迎です。
子どもの就学ビザそうみたいですね!でも保育園になるかとおもうので
ビザの下りる降りないは園によるみたいで~す。
小学校までいくとちゃんと手続きあるようですが。
2012.07.19 Thu l クチナシ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/4-f2b36205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
