--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はクアラルンプール日本人会のバザーとやらに参加してまいりました。
人出に驚き、ミスタードーナツの出展や、うれしい出会いもあったり、楽しかったです。

チャリティーバザーなのに、中古品などの出品が少ないのはなぜ?
中古ゴルフセットかぁ・・・。リタイア系の方々に需要あるのかな。

子どもの児童書や、古着、育児用品の出品があったら、もっとうれしいなー。
と思ったのが私の感想でした。

これBrickfieldsで入手可のインドビール
「GOD FATHER」でございます。

うちのコンドの下のミニマートで購入したんだけども、
店主にどれがいいのかわからん。っていったら、
「よし、俺にチェックさせろ。うちの店じゃな、これが一番だ。
ただしゆっくり飲めよ、強いからな!バチコーン☆(←ウインクの音」
びーる

こちらただいまクアラルンプールのセントラルマーケットで
日がな大盛況中のドクターフィッシュでございます。
どくたー3


中国系は、足湯風におとなしく、インド人は魚ちゃん愛おしいな~風にしんみりと、
そして観光客のオーストラリア人は、
「Oh ticklish~!ティクリーーッシュ!!(※くすぐったいの意)」ゲラゲラ爆笑風でございます。
どくたー4

ただし、相当フィッシュのほうが大きめでございます!もちろん刺激も大きめ。
(小さいほうもご用意あります)
どくたー2

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 便利情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ミスタードーナツこっちでは昨日まで100円セールしてました^^
ドクターフィッシュあるんですね。私はくすぐったくて
耐えられませんが、楽しそうですね^^
あとインド人のおじちゃんも楽しそう(笑)
2012.10.29 Mon l miru. URL l 編集
そうでしたか!
miruさん
ミスドはこちらイポーなどにあるようです。
MidValleyあたりに出展して欲しい!なぞのマフィン!購入しました。とてもオイリーでお腹ずっしりです。
インドの方、親切な人多いです。一部のタクシー運転手を除きますが。
2012.10.29 Mon l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/40-5aef9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
