--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やばい!あの書類プリントアウトするのわすれた!
まだ、住んだばかりで家にプリンタない!

どうにもこうにもネットから印刷したいときは
KLstationのここ!(グランド階・警察となり)
こpy


本・DVD・文具・プリントアウト・ネット・コピー
おまかせあれ。

私はプリンターをまだ持っていないので
どうしてものときはUSBにデータをうつしてここで出力してます。
マイクロソフトオフィスの英語版ですが
なにか操作でわからないことがあっても、
お助け店員のメンズ2人に聞けば、何でも教えてくれます。

パソコンは5、6台あって奥の2台は、USB接続可です。
借りるときにお店の人にその旨伝えるといいと思います。
こpy2

こちらではkinko'sのようにオフィスのようなこと何でも屋と
ほかに、売店のようなキヨスクと
FAXや印刷などを一緒にやってくれるとこが多いです。
ないコンビ二も多いので、
急に必要になったときは聞くと、意外なお店でできたりします。

ちなみにMidvalleyのPOS(郵便局)で急にPOSRAJU(国際貨物会社)
FAXしなくてはならなくなったときも、
局員のおばちゃんに聞いたら、P1階の
えっ?ここで!?っていう小さな売店がFAXをしてくれました。
もちろんお金払います。

へーと思ったらポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.04 Sun l マレーシアの店 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ(*^^*)
先日、ELCのクローズアップのご要望ありがとうございました☆m(_ _)m
早速今日のブログにてクローズアップさせていただいたので、良かったら見に来てください♪
ご参考になれれば良いのですが・・・
お待ちしてます(*^^*)
2012.11.05 Mon l keiko. URL l 編集
keikoさん
コメント&クローズアップの記事をありがとうございました!
早速拝見いたしました。卒業生ならではの感想と、
また学費と内容に納得です。

ELCはうちのナースリーの園長イチオシなのです。
私も有力候補にいれさせていただきます。ありがとうございました!
2012.11.05 Mon l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/44-4e7fcd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
