上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ELC

ブログ村ランキング、マレーシア情報に参加されている方に
マレーシアの便利な情報についてわかりやすくまとめてくださっており、
いつも拝読させていただいていたのですが。
なんとマレーシアのインターの卒業生だということなのです。
しかも今、我が家で熱く候補に挙がっている学校です。

一部口コミでは学費もリーズナブルということです。
※うちのコンドにはスクールバスも来ております。

「ぜひともELCの特集を!」とずうずうしくもお願いしてみたところ!
なんと!

マレーシア ライフスタイル
ELC インターナショナル・スクール
http://ameblo.jp/malaysia-lifestyle/theme-10061219676.html

というトピックで記事にしてくださったのです~☆
感激です。

マレーシアにて、質の高い教育と、インターナショナルスクール、
そして、それをリーズナブルな学費で実現したい。

ELCも視野にいれるぞ!という父兄の方々は必読です!!!
うちも考えてます。という方はポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.05 Mon l インター l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ感激です(*^^*)
わざわざブログ記事を紹介していただいてありがとうございます☆m(_ _)m

purinecosさんのコンドからもスクールバスが出ているのですね!
それは、なかなかポイント高いですね。
なんたってスンガイブロまで車で送り迎えは大変ですもんね(>_<;)

一度見学に行かれてみてどうですか?
実際の校舎や設備、生徒たちの雰囲気などいろいろと新発見できることもあるかも(*^^*)
また何か疑問に思ったことや、詳しく知りたいことがあったらいつでもおっしゃってください♪
2012.11.06 Tue l keiko. URL l 編集
keikoさん

こちらこそ、ありがとうございます!
そうですね。今度リーズナブルなインター探しをしている
仲間と一緒に見学に行きたいと思います!!
またその様子もレポートしたいと思います♪
2012.11.06 Tue l purinecos. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenia116.blog.fc2.com/tb.php/45-8713f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。